FC2ブログ

あっち~なぁ~のつづき^^

何事もそうであるが、今回のようなイベントが行われた後は、次回開催の為に反省会を行い問題点の洗い出しをする! 大事なことだねぇ~  てな訳で、関係者が集って飲み会・・ んっ!? じゃなかった 
反省会ね^^ 厳しい意見も出て反省すべきはする! その後は和気アイアイ^^
皆さん 本当に暑い中 お疲れ様でした

DSCF1632.jpg



普段は里山的自然の中で静かな芝山町であるが、
このところ、夏のイベントが盛んで、ちょいとばかり賑わっている。

21日に行われた「蛍祭り」に続き、28日土曜日は芝山仁王尊にて「桜フェス」やグリーンツーリズム関連で、旧職業訓練所後にてBBQ大会などとイベントがつづく。かぐや姫は色んな団体が行うイベントや催し物、会議などに協力して極力参加するようにしている。
この姿勢は元町議会議長であった創始者の五木田さんの町を良くしたいと言う意向もあるが、芝山町を思う会長をはじめメンバー全員の総意で行動を起こしているのである。この様な善意を含むボランティア団体は地方再生という観点からも、大変有意義な団体ではなかろうか。 
  な~んてね^^ ちょいと堅いか^^;

でもね、このところおいら達の活動が色んなところで話題となり、幾日か前に千葉日報の取材を受け、今回は地方紙の「エリート情報」から取材を受けた。
普段の活動や各イベントへの協力体制ぶりを記事として取り上げて頂いた。
記事としてご紹介を受け、多くの人が知ることになった。
 名に恥じぬように頑張らなければ・・・・
とジージ達は思うのであった。

DSCF1633.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント